hikonoir blog

漫画についてあれこれ

健康

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、5/26㈰午前1時44分。

今回は、マルタ。

[http://:title]

今回この人の事を、今さっきウィキでザッと見てきたんですけど、マルタって本名だったんですね。

どうも、テレビタレントの印象が強くて、サックスはおまけ程度と思ってました。

ですから、アルバムがリリースされても芸能人がお遊び程度で吹いてる…くらいに思ってました。

基本的にテレビってくだらない、ただの人気取りだと考えてたもんですから、出ている人達にあまりまじめに取り合いませんでした。特に頻度の高い芸能人は嫌いでしたから…。

そういうこともあってマルタには悪い事しました…。ミュージシャンがテレビに出るという事だけで、僕は全く聞く気になれなかったんです。

まぁ、音楽を演奏するなら…まだしも、とは思いますが、それでも普通のミュージシャンはテレビにまず出ませんからね。

 

これは、2020年リリース。

良い演奏。けっこう年なのにこれは…なかなかですよ!

テレビに出てチャラチャラしてた人という印象など、どこ吹く風。

あらためて僕が色眼鏡と偏見で見ていたことをお詫びいたす所存です。

 

 

ええと、それでですね、…あ、そうそう、

本日じゃなかった、昨日、新しく生徒さんがいらっしゃいました。

それは嬉しいんですが…そんな単純な話じゃなくて…。

 

何と言ったら良いか…、どうも長く通えるかどうかこの先が不透明。

あまり体の調子が良くないらしく、病院通い。

それは仕方有りません。なんでも体が資本ですから。

 

何をするにも体が健康でなければ…ね。

こればかりは、無理強い出来ません。

まずはお体をお大事に…。

 

 

としか、僕は言えません。

僕のところに通ってますます体が悪くなっちゃ、ほんと大変ですからね…。

というわけで、僕の漫画教室の存続も風前の灯です。

 

 

ここから先は、もう一つのサブの漫画教室専門ブログで記事を書こうと思います。

では、ラケルタファイル…行きますか。

 

 

前回は、…

……駄目、寝てました。

朝早く起きて、オープン準備しなきゃ。

すいませんが、またしてももう寝ます。この続きは日中更新できれば良いんですが。

では、また後ほど。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村