hikonoir blog

漫画についてあれこれ

仕事+公開しました

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

只今、5/27㈪午前1時51分。

今回は、ジョイス・クーリング。

[http://:title]

’88年のデビュー盤はチラッとレコード屋さんで見たことはあるものの、特に興味は持たなかったなぁ…。

日本でも割と記事があります。そこそこ人気が今でもあるというわけでしょう?

最近までアルバムも出しているので、長く活動してる人ですね。

 

 

すいません…ここで一旦止めます。本日オープンという次第」になりますので、何卒ご了承下さいませ。

 

そうそう、昨日、ココナラから認証審査受かりましたとの連絡。

まだマイページを作ってないんで早速取り掛かろうと思ってますが、多分、僕なんか誰も相手にしてくれないでしょう…。

物凄い数が乱立。

イラストの仕事下さいってアピールサムネが…何百?何千?、それ以上あるかもです。

値段を安くすればひょっとしたら、依頼されるかもしれませんね。

 

そこで、このブログをご覧の皆さん、日頃僕のイラストをほぼ強制的に見ているので、どんな絵を描くか…熟知しているはず。

ココナラで依頼PRページ出来たら、ここにリンク貼るので何か仕事下さい。(^^;)

 

このブログのように上部のヘッダーにイラストを載せてみようかな…とか、自分のアバターアイコンを作ってもらおうかな…とか、なんでも良いですよ。

あるいはこのブログみたくトップに大きなイラストを毎回載せてみるとか、いろいろ話し合いが必要ですが、はてなブログという親近感もあるので、結構スムーズにいくような気がします。

 

…ということで、店がどうなるか?

多分、誰も来ないと思いますが…。結果も報告しますね。

では。

 

 

 

▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩▩

 

 


ハイ!

急遽投稿致します。

スターも付けてもらったことですし…。

 

こんな感じで出てます。

何せ10万人くらいいるので、ココナラ入り口正面から探し出す時間のは無駄。

サイト内検索バナーにhikonoirと入れるしかありません。

 

すると僕のペンネームに近い所の名前のトップに…。それが上のスクショとなっております。

どうですか?ぜひココナラから僕にオファーしてみては?

金額6千円ってなってますけど、このブログ見てる方であればその範囲ではありません。

打ち合わせでそういう状況が判れば、サービスしようと思ってます。

 

…では、お店行って来ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村