hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ブルーレイ

f:id:pigweed59:20180817145140j:plain

こうやってここ2~3日は、ブログアップが以前より少しは増えてます。PCも突然死しなくなりましたし、仕事も繁忙期を過ぎたようです。今日は、ちょっと肌寒いくらいです。今年は短い夏でしたね。

 

それで今、気にしていることがあるんです。あまりにもPCで絵を描いてるので、目の充血がすごいんですよ。目薬じゃあ効果はあまり持続しません。ブルーレイカット眼鏡を購入検討中です。「パラパラ…」や「トリコロール…」は、カラーなのでブルーレイカット眼鏡だとモニターで見る作品の色が若干変わるような気がして…。しかし、この作品はご覧のとおり白黒ですから色は関係ないですね。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村