hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ルノワール

f:id:pigweed59:20200511221459p:plain

お晩でございます。

引き続き英語ブログをチョしていたら、昔の原稿が出てきましたので、ちょいと修正してアップ。実は、プロフィール画像を探してて小さいサイズにしようと思ってたんですが、何か可愛かったので、暇な人は見ていってください。お解りかと思いますが、これは「今そこにある、ちょっとした危機」のカラー作品の一コマです。

当時は、ペインターで描いてました。それもマウスだったはず。よく描きましたね…。この頃は、マウスのせいで手首が痛くて、骨にまで染みるような激痛を持続的に味わっていました。

いや~、もうゴメンです。それで、絵画に詳しい人は気付いたと思いますが、この子は、ルノワールの作品に登場する子をモデルにしています。全然ポーズや顔は違うんですが、雰囲気とルノワール風を意識して描きました。

 

たまに、こういうのも良いでしょ。では、また英語ブログに行ってきます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村