hikonoir blog

漫画についてあれこれ

英語ブログ

f:id:pigweed59:20200612012430p:plain

ちょっと、ご報告。

僕の英語ブログ、さっき覗いたら2名ほど来店してました。アメリカとポルトガル

す。いつだったか?今年初めて更新したのは…。

ま、そうゆうことでちょっと面白くなりそうな気配ですね。やっぱ、こう…、国名が分かるとモチベーション上がりますよね。

 

何を描こうか寝ながら考えるって、幸せ…。英語ブログは今のところ「れお子」のみです。一人じゃ寂しいだろうから、ここは例のあの二人に登場してもらおうか…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村