hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ラップ音

f:id:pigweed59:20210125014022p:plain

どうも。

最近、幽霊の話が多いんですが…。さらに、追加。

金縛りがほとんど無いと言いましたが、なんか、音も無いです。いわゆる「ラップ音」というやつですか…。自分では、ラップ音と思っていないので、…どう言っていいのか。

だが、実際、金縛りが無くなってきた頃、同じように「ラップ音」も消えていきました。気付いたら、…そう言えば、静かだなぁ…。静寂。いつもだと、「キシッ…」「コンッ」「パキッ」「ピシ」「ゴッ…」など、様々な音が、微かに、あるいはそこそこ大きな音で、パッと飛び起きたり、目覚めたり…したものです。

 

途中ですが、あまりにも眠いので…。すいません、このままいったん寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村