hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ボヘミアン…

どうも。

既に、4時済んでます…。^^;

 

写真撮ってみました。

久々に、ネットプリントをやってきましたので。みなさんにも、ちょっとお見せしようかと…。

ま、これは、プロモーションというか、参考資料というか…、一般の方々に説明する時に使う現物…ということで。これでも、一応、知人などにこんなことやってる…みたいなことの為の資料用に…ね。

ネットプリントって、セブン以外やってないんだろうか?

 

ほんと、便利ですよね。今回は、普通のコピー用紙で、プリントアウトしたんだけど、店舗でも変更できるんですよ…確か。写真用とはがき用にプリントアウトできるのが良いですよね。

 

そう言えば、皆さんは憶えてますか?

苗穂駅のそばにある「三軒長屋」。

そこの真ん中の店舗を僕が経営するという話。

 

そもそも、その話を兄から持ち掛けられて、会社を退社したんですよね。

僕もそのつもりでいたんですが、こうやって時間ができると、三軒長屋で仕事するより自室で絵を描いてるほうが楽しい…。

もう、楽しすぎて、三軒長屋に行ってお店をやろうなんて…(^^;)、ちょと、…いいか。

 

ということで、兄のほうも誘うのも、あまりなくなり…自然消滅状態。兄は兄で、そのお店の夜部門でいろいろやっております。また、空いてるスペースを囲碁クラブに提供。使用料を稼いでます。

で、本来、僕が担当の午前から昼なんですが、…妹参戦。

よく解りませんが、妹が張り切っているようです。何やってるか知りません…。^^;

 

店のロゴマーク頼まれたりしてます。

で、今日、ネットプリントしてきて、思い浮かんだんです。

三軒長屋の、僕の兄妹がやってる店舗に、僕のプリントアウトしたはがき、ポストカードにして販売しよう…か。

 

ポストカードより、より小さい写真サイズが良いかも…。

100円ショップ行って、写真スタンド物色してこようか…。お店に飾りで置いて、常連客に無理やり買わす…ってどうでしょうか?

良いかも!

 

そういうことで、寝ます。

昨日、記事書いて更新して、ベッドに入って目をつぶってしばらくしたら、…「キュッ!」。

😱

 

マジ?

もう、止めて!

僕のドアの、すぐ外の廊下のように思います。

それも、それ一回だけ。

あとは静寂…。まったく何の音も無い。

どうなってんの?

怖いんですけど…。

足音だとしたら、二本脚だから、もう一回くらいあってもいいでしょ。ま、たまたま、「キュッ」って鳴るほどでもなかった…のか?

 

5時になるので、もう大丈夫。今まで、ずっとヘッドホンで、音楽流してるので廊下の音は全然聞こえません。もちろん計画的にやってます。音が、聞こえてくるのがイヤなので。

 

もう、朝です。そろそろ起きてくる人が居るんですよ。鍵を開ける音がしますから…。

では…、あ、そうそう、三軒長屋の僕の兄妹がやってるお店、「ボヘミアンカフェ」です。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村