hikonoir blog

漫画についてあれこれ

光る

<iframe width="1035" height="582" src="https://www.youtube.com/embed/lh5KIVKvEi4" title="YouTube video player" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; clipboard-write; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>

[http://:title]

f:id:pigweed59:20210429215148p:plain

f:id:pigweed59:20210429215234p:plain

f:id:pigweed59:20210429215303p:plain

f:id:pigweed59:20210429215332p:plain

f:id:pigweed59:20210429215357p:plain

f:id:pigweed59:20210429215443p:plain

f:id:pigweed59:20210429215508p:plain

f:id:pigweed59:20210429215524p:plain

どうも。こんばんわ。

こうして並べてみるとホラーブログっていう感じ。

 

不思議な現象が、僕の中で他のまた不可解な現象とリンクして、結びつきまた新たな不思議次元にステップアップしていく。

 

最初の動画の4分頃から始まる子供と鏡の投稿動画。

これのタイムラグをフェイク捏造と断定するのは構いません。ただ、あのタイムラグの瞬間、子供の目が…。白目が無くなって、眼球全体が黒くなっていくのを確認してほしい。

ほかの、ユーチューブのオカルト系で見聞きしたんですが、幽霊のある種のものは、見た時、ほとんど現実の人間と変わらない…そうです。しかしそれでも、「ん?」っていうところがあって、…それが、目が…白目が無い、と言うんです。

たまに、映画やアニメでもそういった表現を見ますが、それを動画でみるのは始めてでした。

では、この動画、この子供は?鏡の子供は?自分では、かなりの難題です。ちょっと、想像できる理論や仮説が思い浮かばない。まだ、タイムラグだけなら何とかごまかせるかもだけど…、黒目って。…それも、みるみる白目が無くなってく…。ちょ、怖いです。子供だけに…。

 

で、調子にのって目だけをスクショで集めました。

今度は、いろんなサイトから写真や映像の一部を切り取ってきました。これも、少し前に宇宙人ネタのサイトを見ていた時に、ある証言がありました。宇宙人は人間に化けている…というもの。で、それを見分けるのに有効なのが目が光る…というものを上げていました。

人間も光る…時もある?暗視カメラ、赤外線カメラなど、特殊なフィルタを通せばそういう映像になりますが、それでも自ら発光している感じはしません。

以前紹介したレプティリアンラケルタさん。彼女も人間似に擬態していました。彼らは、人間に化けることを擬態と言って、その能力を身につけるまで地上には出てこない…そう言ってました。

子供の頃から人間に擬態する訓練をするそうです。で、ある程度出来るようになって始めて、地上に出てこれるのだとか。あくまで、自分を守るためだと言ってました。

目の構造も人間とは違うと言ってましたし、…他、身体的特徴を細かく言ってましたが、それは以前に、このブログで紹介しました。

 

ラケルタさんは彼ら自身が地球の居住者と言って、人間は後から住みついた、それも他の宇宙人に造られて地球に居るだけだと…。ラケルタさん達レプティリアンは人間をテラン…と読んでました。

ちょっと横道に逸れました。上にアップした画像は心霊写真と、正体不明の生物、…最後の画像は…ん~、僕の想像ですが、宇宙人かレプティリアンの集合…って、ところですか。

 

さすがにこれだけ心霊画像集めるとなると何十本も見なくちゃなりません。多くは、黒い影だったり、白い靄だったり…ですから、何時間もかかりました。頭の中は、恐怖画像でいっぱい、パンパンですよ。

おかげで、当分自分で動画や写真撮ったりするのが怖くてできません。自分を写すのが怖いですね。もし、自分の後ろに…。ただでさえ金縛りにあってますから。

じゃ、こういうオカルトサイトに行かなきゃいいだろ…とも思いますが、どうしても気になって、いつにのまにか見ているっていうね……。

 

なぜ光るんだろう?よくアニメや特撮物で目から光線やビームを放ってる場面を目にします。やっぱりあれって、僕と同じように感じたり、考えた結果でしょうか?また、幽霊も宇宙人もUMAも悪魔もみな同じ仲間?ということになります。少なくとも目の発光という事に関しては共通ですよ。うん。

 

おっと、今日の表紙のイラストがありません。間に合えば後でアップします。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村