hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20210907065645j:plain

f:id:pigweed59:20210907065752j:plain

f:id:pigweed59:20210907065836p:plain

おはよう御座います。

今日の早朝、午前1~3時頃、はてな運営側でメンテ中でした。

そういうわけで、今の時間となりました。

 

3番めのスクショですが、一度このブログでもアップしたマチルダさんの写真が載ってます。

本を見つけました。で、注文しました。

今まで話してきた、宇宙人のインタビューは、ほぼこのマチルダ証言を元に寄ってます。このマチルダ、エアールの質疑応答とレプティリアンラケルタ証言で、僕の全宇宙情報の半分は占めていますね。ん、いや…もうちょっとあるかな?6割くらい?

 

僕は、ユーチューブ動画で拾い集めてたんですが、いろいろ調べてるうちこのインタビュー記事をまとめて保管していると、マチルダ自身が言っている…。で、最後に80年代か90年代、外部の人にそのインタビュー記事原稿を渡したと…。

 

『その外部に渡した人が公にしたのか?…だから、これらの話が、今、知ることができる…』『日本語で動画があるということは、その元になる本がある…ということか?』

で、その原稿を渡した外部の人って誰?ということで、その人を特定するため検索…。出てきました。

で、本があるらしいことが解って、じゃ、その題名を検索…。

なんだかんだで、突き止めました。

 

アマゾンで、普通にありました。評価星は4つ…。もちろん低評価、あります。

この手の話は、信じるか信じないか…が、評価の基準ですよ。

僕はそういうことも考えますけど、ちょっと違います。

 

…え、長くなるので、ここで一旦中止してお仕事へ行ってきます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村