hikonoir blog

漫画についてあれこれ

動き

f:id:pigweed59:20220118185907j:plain

どうも。

本日、2度目。

こんな感じになりました。

やっぱり、動きがあるほうが、ひと目を惹くような気がします。

動き…。自然にもあります。動物って動く物ですよ。

陽子、電子、ニュートリノまで”動き”があるんですよ。動きは運動、振動、波、回転など、原子から宇宙まで幅広く見られます。

 

人間の瞳孔を見てると面白いんですよ。

 

おっと、ちょっと、買い物に行ってきます。

また、…今日中に更新間に合うか?記事の書き足しに来るか?来ないか?^3^

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村