hikonoir blog

漫画についてあれこれ

タイツ

f:id:pigweed59:20210201023028j:plain

お晩です。真夜中です。にもかかわらず、午前零時からの閲覧数が10人以上になってました。昨日は丸一日でたったの2人だったのに…。

別にいいですけど。

ついこの前のアップイラストに網タイツ履かしてみました。今回は自分で描いた格子を使ってます。ギザギザ感を出したくて、ペンも変えました。ん~、まぁまぁかな…。どうも…ピクシブのアクセスをみてると、タイツタグがほぼトップ付近に居座り続けています。黒タイツ、白タイツのタグも人気です。

いつも思うのですが、日本人は脚が好きですよね。セックスアピールって国民性があるように思う。西洋は胸、腰ですよね。昔のコルセット文化などそうでしょう。あと、ビルマでしたっけ?そこの部族だったか…民族衣装着ていて、首に輪っかを幾つも嵌めて強制的に首長にしているって風習もありました。

これは、僕個人の見解ですから違うと考える人もいて当然でしょう。ついでに言うと、僕は脚もいいですが…おっと、止めときましょう。

 

話は変わりますが、例のメタマテリアル。僕の乏しい知識で考えて、妄想すると、原子核があって、電子や陽子があって、放射線崩壊、核分裂核融合同位体ニュートリノ素粒子…いろいろありますが、様々な放射線研究があるということ。

ウランやプルトニウムから水素などの軽い元素、なんでもいいんだけどそういう元素を衝突、融合させ、崩壊させて別の元素や同位体を生成する。全然わからないけど、僕は宇宙ってどうしてできたのだろうとよく考えます。ビックバンがあって宇宙ができた…と、いうことですが、ビッグバンって爆発ですよね。爆発のもとになるものは何?火薬じゃないだろうから、何を元に爆発した?着火、起爆剤は?

それじゃあ、爆発できる空間があったの?無からどうやって爆発できるんだろう?皆さんはモントーク計画を知ってますか?米国で行われたサイキックな実験です。テレパシーや反重力、テレポーテーション、念力…。そんな実験のひとつにモントークの椅子というのがあって、この椅子にすわると様々な超能力が可能になるという…。

なかには、空中の何もないところから物体を出すというもの。何を出したのか判りませんが、その椅子にどんな仕掛けがあるのか興味は付きません。

全ての物は元素、原子からできています。そして電気や磁力、光などは原子よりもっと微細な素粒子などから構成される…と思います。(素人の僕の考えなので本気にしないように、事実とは異なっていると思います)

もし、メタマテリアルに変えるのが簡単に意識でコントロールできるとしたら…。石を液体状に変えたり、空気のように気体に変えたり…それこそ、何もないところから物を出現させることも…。つまりなんでもできるということですよ。

そう考えるのが、ビッグバンより問題がすくないように考えますが…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村