hikonoir blog

漫画についてあれこれ

雑菌

f:id:pigweed59:20220203003418j:plain

どうも、お晩です。

今日…というか、昨日に引き続き記事とイラストアップです。

まぁ…、白黒で仕上げて時間が余ったんで、記事でも書こうと…。

 

それで、さしあたって仕事辞めてどうしようかと…。

以前申し上げたとおり、喫茶店開業という目標があります。自分はよくコーヒーを飲みます。今日も4~5杯は飲んでるでしょう。お茶よりコーヒーですね。

そんなに好きっていうほどでもないんです。他にないから飲んでるだけで。

お茶も良いんですけど…。何ていうか、僕が飲むと、口がカラカラに乾くんです。んん…と、殺菌作用がテキメン過ぎて、雑菌はもとより粘膜を保護してる物質、分泌物まで、根こそぎ持っていくような感じなんです。

口の中が、お皿を食器洗剤で洗った時のようにキュッキュッしてます。舌が口の中でくっついて離れない。^^;

 

子供の頃からずうっとそうなんです。烏龍茶でも煎茶でもほうじ茶でも…。

日頃から雑菌まみれで暮らしてた結果ですかね。雑菌が無くなると快適環境と言えないんです。その延長上でしょうか、化学物質に敏感に反応して、呼吸困難や頭痛、目が痛痒くなったり…。

だから、新築の家や、新車の中に入れないんです。あと、ビルやアパート・マンションの中をピカピカにワックス掛けたりしたすぐ後も…。特に有機溶剤系はヤバいです。

 

そういうわけで、中古のものが一番安心できます。^^;

あ、でもね、このあいだ、山口氏のアトラスラジオで宇宙人コンタクティが言ってました。人の超能力や善のエネルギー、オーラなんかを見ると食事で農薬の掛かってる物を食べてる人ってすぐ解るらしいです。

すでに生体エネルギーが弱く負のオーラが出てるらしいです。

なかなか繊細ですね。

みなさんも気をつけましょう。特に中国産や韓国産。^3^

韓国産のインスタントラーメンから通常の値の数十倍の発がん物質が出ましたよ。ヨーロッパで輸入禁止措置となりました。

日本で売られているものと同じ商品なのか?日本では調べているのか?報道されてません。ホントにマスコミは信用しないほうが良いですよ。

では、このあたりで終了しますか。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村