hikonoir blog

漫画についてあれこれ

オリジナル動画完成

youtu.beどうも…。

あの…、やってしまいました。(^^;)

ユーチューブに動画…。

公開しました。後悔じゃないですよ。

完全オリジナル。

画像、音楽とも僕です。

 

13~14年ほど前の音源から、PCに入れて加工。朝から、いろいろやって、昼前にCDを発見…。『ん?』懐かしっ!昔、作った曲。

それからが地獄。昔の曲をPCで聴けるように、また、動画にできないか?画像は適当でいいや…。などなど…ものすごっく、大変な労力を掛けて…。

 

できました。

一旦、離れます。設定、し直してきます。^0^

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村