hikonoir blog

漫画についてあれこれ

岐阜

お晩です。

明日、…じゃなくて、今日ですね、ちょっと例の「三軒長屋」へ行ってみようかと…。

まだ、ノートパソコンも電動アシスト自転車も買ってないんですが、どんな感じか…朝から行くと、どうなるか…。周りの状況、雰囲気みたいなものを感じ取れれば良いなって…。

 

イメージでは、朝の8時か9時か、どっちから営業するか…ですね。朝は、みんな出勤の時間ですから、喫茶店にくる人なんてそんなにいないと思います。

で、モーニングセットなんかあると良いなぁ…と思うんです。

 

僕は、もう10年以上も前になりますが岐阜に住んでいました。仕事で、住んでいただけです。^0^

北海道大好き人間ですから、仕事で、…それも期間限定。

で、そん時、いろいろ気付くことがあって、やっぱり北海道と違うわ~みたいな。

そんなことの一つに、朝から喫茶店

朝の8時頃かなぁ…、僕の出勤途中に見かけたんだけど、町外れの、でもチラホラ家が建ってる、そして、周りは水田。

田んぼの真ん中にポツンと一軒家、と思うと…それが喫茶店だったり。

 

お、…ヤバ、起きれなかったら計画が駄目になるので、急いで、寝ます。

朝焼けになってきました。

では。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村