hikonoir blog

漫画についてあれこれ

カームダウン

皆さん!
ちょっと…、上のスクショ…、撮り方間違ったせいなのか?

最初にこうやって撮って、^0^  …これ、小さすぎ…。

で、撮り直したのが2枚目のスクショ。

スクショの上の端にイラストの最下部が切り取られています。

 

赤線のアンダーラインは無視してください!

はてな?マークのある場所に注目!

1行無くなってなす!!!!!

 

一番重要な場所と思って、一番最初に二重丸をつけました。

小さくて見ずらいですが、上の最初に撮った縦長のスクショでも確認できます。

 

撮り直した時、赤線でアンダーライン引いてて、『あれ?』『一番重要な…ピコーンの文章は?』

『え?』『ん?』

な…無い?

 

ちょっと、…これ、今起きてることです!

僕は何がなんだか解らず、慌てました。

『そうだ…、最初に撮ったヤツを拡大すれば…』

 

そうして、拡大したものがこの記事の一番上にあるスクショ!

どうですか?縦長の小さいスクショと同じ箇所に赤線アンダーライン…ちゃんと、あるでしょ!

これで、拡大したことの証明になります。

 

その上で、2枚目のスクショをご覧あれ!

 

僕が操作を誤ったのでしょうか…。

この一連の作業に文字入力は一切してません。スクショを撮ったり、ファイルに保存してただけ。アンダーラインは文字入力と関係ないです。あれは、イラスト編集機能なので、テキスト文字とは別カテゴリーです。

 

何が起きた?

とりあえず、…落ち着け!カームダウン!

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村