hikonoir blog

漫画についてあれこれ

断片

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、7/24㈪午前4時丁度。

今回は、バディ・リッチ

[http://:title]

米国が産んだジャズ界屈指の名ドラマー。

パワー全開のほとばしる汗とそのプレイ。

カウントベイシーやディジー・ガレスピーといったスイングジャズのビッグバンド系統。さらに、70年代以降はグルーヴ、ファンク色も加え独自のスタイルへ…。

 

 

それでは、早速いつもの行きましょう。

前回は、ドメインは、地球の有用性は認めているものの、住民には無関心だという…。

エアールを含む少人数はそう思って無く、地球の生物圏、水圏、大気圏の基礎を維持する技術の発展を加速したいという…。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……今言った目的を成し遂げようとするには、まずあなた達が入念に、徹底的に私の宇宙船を検査することです。

するとあなた達は、そこに地球には存在しない未知の幾多のテクノロジーを見言い出すでしょう。

 

あなたが、この船のほんの一部の断片を研究のために様々な科学者達に分配すれば、彼等はその断片を複製するための原料を地球に存在する割合に応じて作ることも…我々のテクノロジーを模倣することによって、可能になるかもしれません。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 7/24㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.7/24 201回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

記事を見てみましょう。

エアールが具体的な事例をあげて話しています。

船体の一部でも地球の科学者達に研究させれば、それを複製できるテクノロジーを発見できるかしれない。実際その断片と同じ成分を地球が含有していたら、その割合で作れるかも…。

 

こういう事は、いまでは想像がつきますね。

良く映画やアニメなんかで出てきますよ。「…この物質は地球に無い!」

なぁんてね。

 

地底人レプティリアンラケルタも同じような事を言ってました。

彼等は銅だったように思います。なんでも地球上ではありえない方法で加工しているようです。

 

宇宙船に限らず、噂では宇宙人からの技術で僕等の身の回りにその一部が、あるという話。

ええと、電子レンジ?ネット?

噂ですから…皆さんも聞いた事あるでしょ?

 

ま、エアールはそんな事でも良いから、技術の開発に繋がると考えてたようです。

良い人ですね。1945年当時でこんなこと言うなんて…。

 

僕の想像ですけど、僕等の知らないところで宇宙人から相当技術提供を受けていると思います。南極、シェスタ山、火星、月といった基地のジャンプルームや宇宙船。

 

ここらへんの情報も今どうなってるのか知りたいですね。

では、僕もココらへんで…寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村