hikonoir blog

漫画についてあれこれ

赤ぼう

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味のある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、4/9㈫午前4時3分。

 

…といつものように続けたいのですが、これから3~4時間かけて記事を書いていける自信も体力もありません。

 

明日じゃなくて今日、朝早いので…。

それと、引っ越しですが、赤帽さんに頼みました。

大手のトラックでするのも良いでしょうが、たまに軽トラで、こじんまりとやってみようと…。

実はですね、僕は以前トラック4トン運転してたので、自分で引っ越ししてたんですよ。会社に言ってトラック引っ越しで使わしてって…。

今は会社辞めてるし、免許も無いので。

 

確か、大手の引っ越し屋さんより安かったですよ。

だいたい、4トントラックの維持費ってかなりのもんですよ。そりゃ作業代に跳ね返りますよ。

というわけで、僕は、今のところ赤帽をオススメ。

皆さんも引っ越しする時は、大手に頼む前にちょっと軽トラの引っ越しも一考ですよ。

 

 

すいません、そういうわけで寝ます。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村