hikonoir blog

漫画についてあれこれ

コマイラスト インストールできない

f:id:pigweed59:20170902123228j:plain

いやぁ~、まいりました。ペンタブに入ってるイラストソフトがインストール出来ないまま10日以上経ちました。メーカーに問い合わせてインストール出来るようあれこれ指示されて、やってみましたが結局ダメでした。メーカーも諦めたのかここ2~3日何も言ってきません。

正当に代金を支払っているのに、ソフト商品が貰えない…。どうするんでしょうか?こっちは、慣れないPC作業をやって時間が何日もかかりました。OS、CPU、メモリー容量、アカウント、管理者、プログラムのアンインストール、セキュリティ…延々と続くPC用語が何のことやらさっぱり。

もう、要らないわ!面倒。違うメーカーのソフトを買おうかな。おかげで、全然漫画描けなかったじゃない。なんで?他のダウンロードやインストールは全てできているのに、今回購入したペンタブの漫画ソフトだけ入らない。

この後、どうなったか気になる人(多分いませんね)のために後日、報告します。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村