hikonoir blog

漫画についてあれこれ

映画の題名

f:id:pigweed59:20180308124751j:plain

お久方ぶりです。ちょっと仕事がきつくて、…それでも漫画描こうとしてペンを持ったはいいが何時の間にか意識不明の熟睡状態。なので、最初に作業画面開いた状態がそのままで何時間も経過。

 

なんかとてつもない睡魔が襲ってきて、ペンを持ったままフリーズしています。できればこういう状態を録画でもしておきたいですね。ひょっとしてオカルト現象でもおきてるかもしれないですね。

 

以前観た映画、…たしか「パラノーマル…」とかいうヤツだったか。イヤ、違うかな?あれは宇宙人が来る村の話しだっけ?ともかく、偽素人設定カップルのえんえん寝てるとこ映してるんですよ。もちろん、徐々になにか起きるんですが…。あんなんなってたらどうしょう?怖いので僕はしません。

 

映画の題名は思い出せません。あしからず。あ、そうそう、その映画に出て来るんですけど、「ウィジャーボード」ってしってますか?僕は何かの本で写真を見た事があるんですが、あのように外国ではおもちゃ扱いで普通にお茶の間に無造作に置いてあるんですね。ま、映画の小道具ですから、どうですかねェ。たしか、例の「エクソシスト」にもウィジャーボードがでていたような…。

 

日本の「コックリさん」です。それを机の上に広げるくらいの大きさで「あいうえお…」じゃなくて「ABC…」になってるんです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村