hikonoir blog

漫画についてあれこれ

なまあし+短い

f:id:pigweed59:20190827000003j:plain

日にちが変わりました。ここまで来ました。実は、パンスト履かしてたんですけど、超難しく、大して効果無し…ということに気付き止めたところです。

実際、肌色のパンストを絵で表現するってかなり大変ですよ。リアル現実でも生脚とパンスト脚なんて、ちょっと気をつけて見ないとわかんないでしょ。

f:id:pigweed59:20190827021338j:plain

ちょっと脚が短いかなぁ…。ま、短い脚も好きなので別に良いか。

 

結局パンスト諦めきれずに、色付きを履かせました。

では…寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村