hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ガッシュ+ポップ

 


f:id:pigweed59:20190826142712j:plain

やっぱり、小さいですね。PC付属のペイント機能って、まだよく使えないんです。使いこなす時間がもったいないんです。普通のスクリーンショットはメディバンペイント使用時には使えないんですよ。多分、イラスソフトなので、いったんアクセサリのペイントに行ってクリップボードに貼り付けないと駄目なんだと思います。

 

次回は保存ファイルからちゃんと開きます。…それで前回のものを加工中です。今回は、ガッシュ、油絵手順で作業しようかと思います。なので右のアウトラインの上に色を置いてます。

f:id:pigweed59:20190826173538j:plain

ハイ。保存ファイルから開きました。こんなんなってます。制服はOL 風になってます。

背景もそれに合わせて建物の中っぽい雰囲気。色合いがちょっとポップですね。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村