hikonoir blog

漫画についてあれこれ

更新

f:id:pigweed59:20191008104654j:plain

本日中に仕上げたいですね。

 

表面上このブログトップページは更新されていませんでしたが、リンクの固定ページはほぼ毎日に近い状況で更新。っていうのも『れお子』をリンクにアップしている最中だからです。話数が多いのでそろそろ読みづらいかなと思って、今も固定ページ、リンクを増やす算段をしているところ。

他にもいろいろ散らばっている作品をまとめているので、興味のある方はリンクもポチッとしてくださると嬉しいです。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村