hikonoir blog

漫画についてあれこれ

ブログ

f:id:pigweed59:20200317232521p:plain

これ、スクショです。多分、解像度悪いと思います。プロパティ見ても表示なしです。ま、良いんじゃないでしょうか‥‥。

仕上げっていうところですかね。結構細かいところ、違うでしょ。自分でもチョしてて、『ん?ここは…こうじゃないか?』なぁんて、自分で突っ込んでいるわけですよ。スカートを、若干おとなしくしたり、首をずらしたり、脚の太さも少し細め、カバンを背負わせてます。

気付いた人いますか?襟元の合わせ目のちょい下のボタン。ハート型にしました。べ、べつに…何となく…です。

今月、まだピクシブに投稿してないので、これからするかもです。あるいは、カラーにして、服を変えようかな…また、スクショなので正規の用紙サイズとファイル、解像度にしてからアップしようか…。明日はもう18日か…。

 

 

話は変わりますが、このブログ、有料なんで広告外してます。最初は、自分で広告入れて、収入になるのかどうか試そうと考えてました。しかし、広告サイトとして認められOK がグーグルよりでても、広告の貼り方が分からなくてそのままです。ちょっと調べれば良いのでしょうが、よく分かんないんです。アクセスのpigweed59…のURL経由が無くなりました。

多分、これはブログ有料とグーグル広告了承に関係すると思います。ブログのURLが僕専用のものに変わってしまって、置き換えられたんだと思います。

そのうち広告貼らしてもらうかもしれません。なんか、グーグルの貼り方が変わったみたいなので、他のブログ見ても最新情報じゃないので、やり方が書いてないんです。

もう面倒なのでほっときます。いくら広告申請して広告コードもらってもグーグルのほうで、僕のブログを見つけれませんでした、って言ってくるんです。だって、僕のブログをみて審議したんでしょ?それで受かったんですけど、今度は僕のブログ見つけれないって、どういうことだろう。疲れます。そのうちなんとかします。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村