hikonoir blog

漫画についてあれこれ

5階

f:id:pigweed59:20200410011136j:plain

あのう…、すいません…、まだ終わってません。(^^;)

申し訳程度なんですけど、上のようになってます。

ここ最近、これが金縛りだとして、わかったことがあるので念の為もう一度…。この漫画にした金縛りに会ったのは、えっと4~5日前。で、先月は覚えてるので言うと、中年のご婦人と思われる人が窓から侵入する夢を見ました。もちろん金縛り状態で…。僕の寝床の頭部に当たる部分を斜め上に2メートルほど延長した所に、出窓があります。

その出窓を外から開けて上半身を乗り出して、もがきながら部屋に侵入していました。そして一度僕の顔を見たんです。僕はぼんやりとしか解りませんが、顔を向けていることはハッキリ認識しました。とは言え、そんなに恐くなかったんです。かといって親しみやすい雰囲気とは到底言えません。その後、そのまま寝てしまったような気がします。…ここは5階なんですよ。(>”<)

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村