hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20201215032926p:plain

どうも…です。深夜というか早朝です。

札幌は雪積もってます。朝にどっと来ました。

 

れお子終わりそうです。あとちょこっと修正…。多分、14枚になるのかな。で、上のカットは最終ページの右下にあるものです。クローズアップはこのブログだけです。他には作品として投稿しません。ご覧のとおり、ペン以外の道具で描いてます。ちょっと雰囲気出ているでしょう。

 

文章書こうと思っていましたが、思ったっきり寝ていました…。この分だとまともな記事書けません。(すいません、突っ込まないで下さい)なので、いったん寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村