hikonoir blog

漫画についてあれこれ

10万

f:id:pigweed59:20211022005728j:plain

どうも…。

皆様!上のスクショを御覧ください。

総閲覧数が、なな、な、なんと!…10万間近!

いや~、思えば…何も考えてませんでした。^^;

あれですね…、ちょっとした節目ですか。

 

10万か…。改めてネットという媒体の力を思い知らされますね。

ピクシブからなんか貰えないのかな?10万なので10万円とかさ!^.^

 ま、僕は自分の絵しか見ないので、他のイラストの数字は知りません。多分、10万なんてすぐに軽く越えちゃうんでしょうね。

 

やっぱ、これは、個展ですかね。コロナも終息しそうだし…。

肉筆のイラストは無いので、デジタル個展になりますかね。正確には、手描きなんでしょうけど、画用紙が無い、絵の具が無い、画材が無い状態です。

以前も個展やろうとして、すぐに頓挫。

会場を無料で借りたとしても、展示材料や会場設営に費用がかかりますよ。

 

従来なら、個展となると案内状をあちこちに郵送したり、主だった掲示版にポスター貼ったりするんですが、僕の場合、画家じゃないし、個展なんて10年以上前に小さく一回やったきりですから、作家としての知名度は皆無。

ただし、このブログもそうですが、ネットを介して多少の存在をアピールしてきたつもりです。…その結果が、10万閲覧だと思います。

 

なので、個展はネットだけで告知しようかと思ってます。ダイレクトメール郵送するよりネットで告知したほうがPRになるんじゃないかな。

数は読めませんが…^^;

 

f:id:pigweed59:20211022012823p:plain

話は変わりますが、前回のラケルタ動画御覧になりましたか?

エロヒム…。

これ、エアールの話と合わせて検討すると、この「エロヒム」がエアールの言う「旧帝国」ではないのか?年代的にも一致しているし…。

理由もなく地球を離れた…ことになってるが、これは、旧帝国に代わって、エアールのドメインが地球を支配したからでは?ラケルタは、ドメインのことを知らないようです。なんとなくな知っているようですが…。

 

もう少し、他の章やパート、エピソードをすり合わせて検証しましょう。

しかし、ここでも感じるのは、エアールの根源的なイズビーに関する話。

奇しくも、ラケルタも同じようなことを言ってますが、エアールに比べると物足りない。

ま、でも、ふたりとも人間はもっと自由で本来もっている能力を開花させるべきだと…。現状は全てブロック状態で、閉じ込められている…と。

 

そうなんですよ…。様々な宇宙人が地球に来てますが、ラケルタ曰く、地球人類を利用し敵対し、虚偽と偏見を植え付け、洗脳している種族がかなりいると、警告してます。

 

さて、信じるか否定するか、皆さんの自由ですが、一応、こういう話って面白いんですよね。😊

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村