hikonoir blog

漫画についてあれこれ

動かない

f:id:pigweed59:20210412002354j:plain

負け惜しみって言う訳じゃありません。そもそも負けるとかって…。

広告剥がしですよ。ほんと、もともと広告収入なんてありませんから…、それなのに、広告無しって、…何かもう弱い者いじめですよね。

 

どこかのヘイトスピーチ問題、それこそ除夜の鐘クレーム、北海道の土地をあの国が購入所得、アイヌ関連でうぽぽいの裏にあるもの、愛知トリエンナーレ問題と県知事リコール不正問題…。

いちいちこれらの問題を議論するようなブログではありません。

 

www.youtube.com

え…、今回、ちょっとまた面白い動画を発見いたしましたので皆さんにもご覧いただこうと…。

この手の動画が好きな人には知られた物と思いますが、普段そんな変な動画を見る趣味無い…、そういう人達もこのブログにいるかもしれません。

自分では検索しないそういう人のために、動画を上げました。この動画は何本も上げっていて、心霊、不思議、ミステリー、未知生物、宇宙人、迷宮怪事件などを扱ってます。もちろん欧米です。

 

問題の動画はこの中の4分頃に登場する、周囲の人がフリーズしているというもの。驚くのは、空中、路面より30~40センチ浮いたままホバーリングして、尚且静止しているという人。

車で運転中に出くわした奇妙な集団。ざっと40~50人はいるだろうか。

最初、車の助手席から外を眺めてて、少し大きめの木のそばに立ち尽くす人が居るのに気付いて、「あら?何かヘンね…、あの人ずっと動かないでいるみたい」

カメラをパンして運転席側を撮影。そこには集団がピクリともしないで静止しています。で、すぐに歩道の上に空中浮遊の人を撮影。

ナレーションもただ、不思議な光景…。何かの冗談、悪戯、そういう目的のイベント…。

 

今日はもうめが真っ赤に充血しているので、寝ます。

僕の詳しい推論(ただの素人が妄想する)は、この次の記事で。…では、おやすみなさーい。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村