hikonoir blog

漫画についてあれこれ

原住民

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/03㈮午前2時38分。

今回は、ブレッカー・ブラザーズ

[http://:title]

まさに…鬼。\(^^;)/  ドラムにテリー・ボジオという爆弾がいます。

 

………………

…ちょっとハード過ぎましたね…。

 

さ…、それでは、いつもの行きますか。

前回は、ピラミッドを中心にした文化の捏造について。

あの芸術作品はイズビー自身の身に起こった事実から目を逸らすためのものだと言う…。

この意見、皆さんはどう思います?こういう見解は、全く誰も指摘していないように思います。どこかで、誰かが、僕のように発信しているかもしれませんが…。

 

ツタンカーメンや、神殿、ヒエログリフや壁画など、どれも素晴らしいものです。…それらが、実は僕等がイズビーであるという事実に気付くことを妨げている…。

 

なかなか興味深いですね。\(^0^)/

その続きです。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

(紀元前3万年前‥‥‥‥‥続き)

…事実として伝えます。

この地球のあらゆるイズビーは、他の惑星系から地球に来たのです。地球に住んでいる人は、誰一人として「原住民」ではありません。

あなた達人類は、この地球で「進化」していません。

 

古代エジプト社会では、「旧帝国」のカルト集団を管理者、神官として刑務所システムを運営して来ました。彼等は次々とエジプトのファラオを操り、財務を支配し、捕らわれの囚人達を肉体的、精神的に奴隷にし続けたのです。

現代では、神官達はもう、そのスピリチュアルは変わっていますが、刑務所システム機能は同じです。そうです…神官達も、今や囚人なのです。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

短いですが、重要なのでここで区切りますね。

赤色のところ…、これはラケルタが言ってたことと一致ですね。

ラケルタは、エロヒムが人間を創ったと…。

そこらへんの話は、ラケルタファイルを取り上げた記事を参照。

 

僕等が「魂」と呼んでるもの…。

一般的に肉体を持たない「モヤモヤした…」気体のようなもの…。

これが、イズビーでしょうね。違うのは、魂が、生命エネルギー、生気のような抽象的なもので、個人の脳機能を待って無い…ということ。

 

僕等は、脳が全てだと考えます。記憶、人間性、人格といった生きる思考と行動の全て。

死んでしまうと、それらは失われて…浄化? 脳と共に永遠に個人記録は消滅。そして、転生する時は、新しい真っ白なページが用意されている。

転生しない場合は、記憶がそのまま…?

 

エアールは、イズビーの本来の姿を言っています。

何度も繰り返し…。それが一番重要だということです。

 

僕も考えますが、なかな洗脳は解けません。皆さんもそうでしょう?

映画の「マトリックス」、「2001年宇宙の旅」、「スター・ウォーズ」や漫画の「ゲゲゲ…」、小説の「銀河帝国の興亡」等など。

 

正確ではありませんが、ほとんど実際は、あんな感じかもしれないってこと。^^;

僕は、魂の解釈を変えようと思ってるんですよ。

 

例えば、前世。

魂と前世の関係。同じ魂が違う時代と場所で、時を経て繋がる。よくある話ですが、もしこれが捏造されたものだとしたら?

人によると、10個くらいの前世を覚えてるそうです。

そして、違う惑星の自分を覚えてる人も…。

 

どこから捏造なのか、あるいは、ホントに記憶喪失洗脳システムから逃れたイズビーなのか?

そこら辺の話も漫画にしたいですね。

 

ここで、「ぱっと消える」現象。

 

2023年2/03㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/03 41回('22.12/23, '23.1/05, 1/14, 1/31は無し)

 

今日も無事に発生です。\(^0^)/

 

そうそう、ここで関係あるかもなので…。


ご覧の通り、

01/27は午前1時

01/30は午前7時

02/02は午前7時

 

となってます。^0^

集団閲覧が時間移動。6時間後に発生です。

年末までは0時、新年からは午前1時。

そして2月からは午前7時。

それと、グループ閲覧も最近は有りませんね。^^;

 

ま、良いんですけど…。

ということで、5時半過ぎましたね。そろそろ寝ます。

寝ながらストーリー考えるのが楽しいんですよ。では…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村