hikonoir blog

漫画についてあれこれ

コスチューム

f:id:pigweed59:20211113124636j:plain

どうも、…こんちわ。

本日、お仕事お休みでございまして、まったり過ごしております。

一応、おばさんの変身コスチューム…アイディアから一歩すすんでこの方向で行こうかと…。

 

皆さんはどちらが良いでしょうか?

肝心の麻揶ちゃんのほうと比較しないと…何とも言えませんが。順番で、こっちが先になってしまって。

これ…、普段着を変形させて発想してるんだけど…、そんなこと言われても…閲覧者は『?』…だよね。

ま、とにかくピクシブその他では、久しぶりに閲覧数上がってます…。^.^

 

あぁ、そうそう、ピコーン動画なんすが携帯動画なので、これから暇みて調べようと思います。何でも、スマホだと専用アプリがあって簡単動画アップみたいですよ。

けど…、僕はスマホ持ってないし…。これからもスマホ興味無い。多分、一生使わないと、現時点では考えてる。

僕には要らない、不要ですよ、スマホって。根本的に携帯も、電話だけできればそれで良い…、そういう考えですから。それに、ショートメールができるだけで十分です。

今回、動画を撮りましたが、携帯で動画撮ったの…それこそ、何年前?10年までいかないけど、それくらい前に一度撮っただけですから…。

写真もここ何年も撮ってないですね。(デジカメあるので、たまたま今回は携帯使っただけ)

デジカメもPCもあって、それで目的は達成できてるので、スマホは存在価値ありません。^.^

今はこんなこと言って、鼻息あらいですが…。ま、ともかくそんなわけで、ユーチューブ動画アップ目標にしてます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村