hikonoir blog

漫画についてあれこれ

変わる+寝ない

f:id:pigweed59:20220109022951j:plain

お晩でございます。

昨日は、友達と会って新年会。

酔っ払っていつの間にか寝てました…。で、トイレに行きたくなってさきほど起きました。

世間では、飲み歩くこともままならぬ状況ですかね…。コロナのせいで…。どこも、予約でいっぱい。気軽にお店に入れない。お断り。店が潰れてる…。

やっぱ、厳しいですね。

そんな今日このごろ、新たにお店をやろうなんて、…一体何考えてんだろ?

 

友達に僕がお店をやろうとしていることを相談したら、…反対されました。

まぁ、ありがたいことです。僕のことを心配してくれているんだと…。

でも、結局僕はやりますけど。^^;

なんか、新しいこととか、やったこと無いとか…、そういうのって興味持っちゃうんですよ。

 

僕がネットでブログや絵を描いたりしてると、こういう時に一般常識から離れているのが解ります。例の不思議体験…ピコーン。

みんな一瞬怖がりますね。

ここで僕の記事を読んでくれてる人達は、一応肯定的で、好意的だと思います。でなきゃ来ませんよね。!、そうそう、思い出しました。

最近、このブログアクセス解析みると、日本ブログ村からの閲覧がゼロになりました。

以前は何人か、必ず毎日来てたんですよ。それが、全く無し。この画面の下の余白にブログ村のバナーが貼ってあるので、それぞれのバナーから何人かやって来ていたんです。数は少ないですが、ネットイラストやネット漫画ではブログ村ランキングに入ってたのに…。ちょっと、何があったのか…さみしいもんです。

 

仕事辞めたら、お店開いて…んと…、、んん?

ま、とりあえずコーヒーでも出してみますか。^0^

人生なにが起きるかわかりませんよ。ポジティブにいくのが良いんじゃないかな…。

 

表紙のイラスト、アップしてみると…、もちょっと変えてみるか…な?的に見えます。

今度アップする時は、また変わってるかも…です。これはこれで良いので、ピクシブにアップしときました。^.^

 

今日はこのあたりで…。もう一度寝ます。

f:id:pigweed59:20220109065656j:plain

気になって直してるうちに、寝ないで過ごしちゃいました。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村