hikonoir blog

漫画についてあれこれ

才能

f:id:pigweed59:20211216032048p:plain

●2021年  12/15  午前4:28頃  1回 自室

 

お晩でございます。

こんな時間に…。

昨日、…ふと、目覚めました。トイレに行くわけでもない…、さしたる理由もなく。

ベッドの布団の中で、『何で?』。『ついさっき、寝たばかりなのに…』。

そう思いながら、再び寝入る体勢になろうとしたところ…。

「ピコーン」

 

窓の外から…。耳を澄まして、1~2秒待つ。「ピコーン」

間違いない。二度繰り返してる…。でも、こんな時間に…?

 

昨日はそれきりでした。

 

どうしたのでしょうか?会社に行って仕事をして、昼休み、いったん自室に戻っても鳴りませんでした。

まぁ、こういう時もあるさ…。

なんか、でも…。午前4時半頃って…。ちょっと、気になります。

 

話は変わります。

一昨日、動画を見てたら、オススメに妙な動画がありました…。

貼り付けますので、時間があるなら御覧ください。

[http://]

ご存知の方も多いとは思います。

僕は、全く知りませんでした。

どうも、これは、創作のようで…。そこら辺のテレビでやってるサスペンスドラマや映画、ミステリー小説より面白いんで…。

 

いや~…、こういうの見ると才能って、やっぱりある人にはあるんだなぁと…。

 

では、また寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村