hikonoir blog

漫画についてあれこれ

3軒長屋

f:id:pigweed59:20220303025411j:plain

●2022年  2/24   無し

        2/25   無し

      2/26   無し

      2/27   午前08:29  1回  自室

           午後14:50  1回  屋外 会社近辺

      2/28   午後13:03  1回  屋外 会社近辺

      3/1     無し 

              3/2     無し

お晩です。

会社辞めてまる二日経ちました…。

今までも、何回か会社を辞めてきました。20回以上は会社を変えてます。

毎回のことですが、辞めたとたん凄い不安になるんですが、今回はそんなんでも無いんですよ。

まぁ、年のせいもありますが、ネットのおかげで気分が紛れているのが事実ですかね。

それに、有給が1ヶ月以上あるというのもちょっとした保険になってますから。

 

でも、僕が喫茶店をやるというのに、なんか暗雲が…。

物件を借りて商売するわけですが、そこのオーナーが破産寸前だというのです。せっかく借りたというのに…。^^;

立ち退きとか、差し押さえなんかにならなきゃいいんですが…。

これから、このブログで、おおいに宣伝して皆さんに来てもらおうとあれこれ考えてんだからさぁ。^o^

 

ということで、三軒長屋と打って…と。

これでタグ付くと思うんだけど。

 

昨日、今日とずうっと部屋に居りました。PCをずっといじってました。

楽しいですね。

普段、時間がなくて見れなかった動画を手当り次第見れますから。

 

と、…寝てました。10分ほど意識不明…。

なので、ここら辺で止めときます。

 

追記

「三軒長屋」で、ポインター出ませんでした。^^;

ま、でも、札幌、三軒長屋で、検索すると三軒のうち2軒がヒットします。カレー屋さんと、骨董屋さん。

真ん中の店に関しては何の情報もありませんね。

っていうかさ、カレー屋さんで、コーヒー飲めるじゃん。別に僕が喫茶店やらなくても…。

なんで、お隣さんとかぶる商売すんの?

隣のカレー屋さんはそこそこ流行ってんじゃないかな…。テレビ取材記事もネットにあったし…。骨董屋さんも好きな人は行くんじゃないかな。でも、売上はどうなんだろう?まぁ、物品だから維持経費はかからないかぁ…。

 

ネットの記事を探した限りでは、三軒長屋の真ん中の店情報無し…。ってことは結構閉まってたんだろうな。

どうしようっか…。(^^;)

こりゃぁ喫茶店なんかやったって誰も来ないんじゃ…。

 

皆さん、どうしましょう。\^0^/

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村