hikonoir blog

漫画についてあれこれ

れお子

f:id:pigweed59:20220208014702j:plain

どうも。

ちょっと、思い出したように、印象操作でれお子を出しました。

やっぱり懐かしい…、思い入れもあります。

最初の頃よりかなりタッチも変わりました。

時と共に移りゆくもの、変わらぬもの…。何がありますか?

で、久々に軽くれお子でも描こうか…と。

 

ほら、今月で会社辞めて喫茶店やるんで、漫画のほうも以前よりペースを上げられると思うんですよ。^^;

…解ってます、解ってますって…。誰も信用してないの…。

言わせてくださいよ。一応、ここでカッコツケないと…、いつ言うの。

 

っていうか、可愛いポーズを思いついたので…。

ただそれだけです…。すいません。カッコツケました…。\^3^/

前回までの話題、まだ続きます。

この際、言わせてもらいます。正しい日本を…。僕は日本人に読んでもらいたくて描いてますから。外人に言いがかり言われるために描いてません。

批判と言いがかりは別ですから。

もちろん僕の絵が好きな外人だっています。それはそれで良いし、ちゃんと言葉の意味を伝えるようにしたいんです。

 

だから、造り手側が正しい考えを持っていないと楽しい作品は作れない…そう思うんですよ。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村