hikonoir blog

漫画についてあれこれ

量子

f:id:pigweed59:20220403213151j:plain

f:id:pigweed59:20220403213218j:plain

f:id:pigweed59:20220403213240j:plain

f:id:pigweed59:20220403213322j:plain

どうも…。

4枚目が仕上がったので、読みやすいように最初からアップしておきます。

この後を考えながら描いてるもんですから…。

どうしようかなぁ…。

これ、僕が経験したことです。事実です。

お爺さんがミニ・スカート履いて経ってことだけですけど。^^;

 

この時、職場に行ってこのこと話したら、他にも知ってる、見たことあるっていう人がいたので、ビックリ。職場に複数目撃者がいるってことは、札幌地下鉄情報としては有名なのかな?

 

それはそうと、ちょっと興味深い話しを一つ…。

以前にも話した、「テルミン」がタルタリアの変な写真(白黒のホログラフにたいなものが写ってるもの…)と、ちょっと似てる、ということなんだけど。

f:id:pigweed59:20220330025239p:plain

ここのキャプションに書かれている霊界通信機…って。

「霊界」というワードと、「ホログラフ」というワード。

僕なりに憶測、想像できる事柄があります。

 

今日は、朝から久しぶりに恐怖動画を見てました

https://youtu.be/-bzx4b_xlRs?t=698

[http://]

この動画の11分40秒から始まる「防空壕」。

ご覧のとおりロシアです。

この人の動画は結構見ているのですが、他の米国や南米、イスラム諸国の動画と一線を画すのは、霊体との交信です。

 

格段と、クリアで鮮明に交信しています。他の国のものはすべて、雑音まじり、不鮮明、音量小さい…まぁ、いつものパターンです。

ここには、一つしか紹介できませんでしたが、ロシアの恐怖動画はもっとすごいのがいろいろあります。イスラムポルターガイスト現象は過激ですが、その上を行きます。それに加えて霊との会話!

世界で一番のような気がします。使ってる装置も米国のものと違うような気がします。やはり、これは、…タルタリアの「霊界通信機」をこっそり継承しているのでしょうか?^0^

それであれば、妙に腑に落ちます。

 

次に「ホログラム」。

ホログラム自体知ってる人も多いでしょう。

今日は、その次…、ホログラムの新しい領域とでも言いましょうか…。それは、量子論

僕もまったく判りませんが、そうは言っても少しくらいかじらせてほしいです。

アナログもデジタルも凌駕する。

原子時計量子力学によって精度を高めています。

コンピュータも量子コンピュータを次世代に想定。

今や、デジタルから量子。

 

いろいろ調べてると、ま、調べても僕の頭じゃ理解不能ですが、何となく言ってることが、…あの、ラケルタと似ているようなんです。

超電導。これは、磁力を新しい状態に変えることで実現してます。

ここから、先に進んでます。磁力には電子が関わってます。電子は磁極がありますよね。それを、人為的に変えて新しい状態を作り出す…というんです。

 

ざっくばらん、むちゃくちゃに簡素にいうと、デジタルは2進法…0と1からなりたってます。0と1以外の状態を考える…ということですよ。

状態なんです。0か1じゃなくて、0と1が混ざっている…可変状態。その速度が光より速いっていうね…、もう駄目でしょう?^^;

 

ま、そういうなんだかんだあって、…最新情報では、そういったあらゆる情報が僕達の3次元空間の外側の2次元の写されてる…。つまり、この世のあらゆる現象が、情報として地球の外側に書き込まれている…って言うんです。

それが、外から見るとホログラムのようになっている…らしいです。^^;

 

もうだいぶ弱ってきたと思うので、今日はここらへんで…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村