hikonoir blog

漫画についてあれこれ

獲得

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は、フルーツケーキ。

オランダのバンドです。お分かりと思いますが、「シャカタク」じゃありません。一聴…そうかと思っちゃいます。

[http://:title]

どっかで聴いたような…。

ま、…そんなバンドです。(^^;)

 

 

それより、これ…見てくださいな。

ピクシブアクセス解析

4分遅れで2/2を投稿。本来、後に投稿したほうが人目に付きやすいんですが…。約…、倍の数で黄色レオタードがリード。

僕は、スカート優勢と想像してたんですが…。あまかった…。^^;

 

いや~、…そうなんですか?

自分で描いて言うのも何ですが、ちょっと理由が…?

こっちが…いいのか。

こっちのほうがサッパリしてて、余分な物が無い…。肌の露出から言えばスカートの方だと思いますが、…やっぱ、タイツが良いのかな?

それにこれは、六角形模様だから珍しい…ということもあって、人目を惹くのかも…。

 

六角形…。空中浮遊の原理に関係あると考えられています。

以前にも記事した、ロシアの科学者グレべニコフ。

 

 

 

僕の想像ですが、彼は蜂の巣をヒントに反重力の研究に入ったとされる…、ということは、…六角形が深く関わっていたように考えます。

蜂の巣って、六角形ですよね。

僕は、昆虫の殻も断面はそうなってるような気がするんです。複眼も六角形が大半を占める。

 

 

後、これも記事にしましたが、タルタリア帝国。

どうも…、ここにも六角形が多用されているようです。

そうそう、今、ロシアにはタタールスタンという国があるそうです。もちろんタルタリアの末裔となります。

ユーチューブでも、そこから日本に複数やって来てます。興味深く拝見してますが、昔の歴史については、たいした情報を知らないのか…、あまり話しません。

というのは、タタール人といっても、やはり3つに分かれると言ってます。

そこから謎めいて来るんですね。

ユーチューブの彼女達も、3つそれぞれ違う部族の動画があるかというと、そういうわけでもないんです。

で、そこで誰かが言ってました、キプチャクハン国と…。

これ、モンゴル帝国の分裂した後の一つ。

ま、ここらへんで、タルタリアは置いときましょう…。

 

えっと、…六角形でした。

そんなこともあって、六角形にしたんだけど、ただ単にメディバンペイントのブラシパターンに六角形がフリーで使用可だったというだけなんです。(^^;)

 

 

では、最近の話題…エイリアンインタビュー、エアールの話の続き、…行きますか。

前回は、ドメインの宇宙支配を地球の「新大陸」「大航海」時代と比較していました。

スペインが犯した蛮行について詳しく話し、ドメインも多くの面で似ている…とも言ってます。

 

今回もマチルダがエアールの発言を第三者の立場で話してます。では…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

エアールは、このようなスペインの王や兵士達がやったような行動は、ドメインにあっては起こらない…と、言いました。

ドメインの指導者達は、自らの行いの全ての責任を負っているので、自分を侮辱し、貶めることになる、…このようなことはしないと言いました。

また、スペインの王は、結局どんな神々も畏れておらず、自分の行動に何の後悔も持っていない…と。

しかし、エアール達は、無神論者でありながら全ての行動に責任を持っているのです。

 

ドメイン勢力が地球を獲得した時、指導者達は今後、自分達の存在を明らかにすることが、利益に叶うか…叶わないか、…そういうことが問われるまで地球の「原住民」には存在を秘匿しておくことにしました。

現時点では、ドメイン遠征軍の存在を地球人類に知らせることは、戦略的に必要ではありません。

実際、それは現在に至るまで積極的に隠されてきました。

その理由は後に、明らかになります。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

えぇ…っと、ここに来て興味がある話が出てきました。

地球はドメイン勢力に獲得された…。

そして、彼等の存在を自ら明らかにすることは、現時点では無い…ということ。

 

これは、驚きですね。

エアール達は地球を統治しているんですね。だから、スペインが犯したような蛮行は、自分達はヤらない…ということを強調したかったんだ。

まぁ…そうであって欲しいです。っていうか、人類とレベルが違い過ぎる。

だって、テレパシーですよ!ドールボディですよ!宇宙船ですよ!

 

どうすんですか?

僕等はそれでも、普通に暮らし、生きていくしかないんです。

 

ホントにそうでしょうか?

そのことの一つの答えを漫画にしようと思ってるんですよ。^^;

 

この後、さらに詳しく宇宙の状況が説明されていきます。特に地球の置かれた立場。

皆さんも、宇宙から見た地球がどんな星なのか…だんだん解ってきますよ…。

 

面白くも、興味深いものです。

では…、そうそう、…最近このブログのアクセスにちょっとした異変が…。

 

様子を見て記事にします。では…。寝ます。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村