hikonoir blog

漫画についてあれこれ

寝ます

とりあえず、何か書いておこうと思います。

もうすぐ、3時になるので。

 

それで、例の「足音」ですが、やっぱ、ちょっと怖いでしょ。(^^;)

 

そんなの、ただの気のせい!誰かが、普通に歩ってるだけ!

そういう人に言いたい…。

早朝、4時30頃、5階の僕の部屋から、足音をたてている人に会って欲しい…。

僕の部屋から、…あの、あの…まぁーるい小指の先くらいの小窓から、廊下を覗いて欲しい…。

 

僕は想像します。^o^

足音が聞こえてきて、だんだん大きくなって、僕の部屋の前あたりに差し掛かります。

…もしも、その時、…足音が停まったら?\^0^/

足音がドアの前を通り過ぎて行ったのに、小窓を覗いていても誰も居なかったら…。

 

もし、また、録音セットして、足音が録音されて…。

それを再生。

昨日と同じように、再生されていれば良いさ。

でも、もし…、もし…。(>_<)

考えたくありません。

なので、暫く、この事は忘れたい…。

 

あのぉ…、実はですね、「足音」の他にも、妖しい音が入ってたんですよ。

 

それは、…また、次に。

何か怖くなってきたんで、寝ます。T_T

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村