hikonoir blog

漫画についてあれこれ

インパクト

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

どうも。

イラスト描いてたら、こんな時間になりました…。

 

えっと、今、トイレに行って来たんですけど…、思い出したことがあって…。

 

鏡…です。

 

どこの家にもありますね。洗面所、玄関、風呂…。

よく、ホラー映画なんかで、鏡に映る自分が違う動きしたり、違う人物だったり…。

この間、ユーチューブで、放送事故の動画見てて、それが出てきたんですよ。^^;

 

鏡に映る自分が、本人と違う動きしてる…。女の子が洗面台に立って顔を化粧か、マッサージを…やってるヤツ…。

リンクを貼ろうとしたんですけど、…怖すぎて、ちょっと…駄目です。

ヒルナンデスという番組らしいです。

 

他にも、海外でいっぱいそういう鏡事件動画が上がってるんです。捏造もありますが、生放送のものもあるので…。

三種の神器の一つでもある鏡。

 

恐いですよ…。何なんでしょう…。

個人的には、幼児が鏡に向かって喜んでるんですが、目の瞳がどんどん大きくなって、白目が無くなっちゃうヤツ。

完全に目が真っ黒…。幼児は別になにも変わりなく鏡を見ています…。鏡に映った像だけがそうなったのか、ほんとに、幼児の白目が無くなっていたのか…忘れましたが…。

 

話は変わります。

これが、この間自分で作ったチラシ。

前もって処置しなければならない部分…、写真と名前。

ご覧の通り…モザイク処理いたしました。

 

何か…こうしてみると、自分の顔にモザイクって、…いかがわしさがにじみ出てるような…。いかにも、ふさわしくない…雰囲気が漂ってます。何に対して、ふさわしくないのか…。まぁ…それは、皆さんが想像してください…。

 

ポスティングも自分でやろうと思います。

そのために、三つ折りにしてみました。

なんか、良い感じですよ。三つ折りの表にくる三分の一の部分がインパクトあって、目に付きそうな見出しと、画像でしょ。

 

で、一番インパクトあるのが、僕の顔写真だったりして…。^^;

昨日は三つ折り作業しようと思っていたんですが、イラストに夢中で…。

今日ヤル。で、明日くばる。

 

そろそろ4時半です。

寝ないと駄目ですね。

エアールの話をしようと考えてもいたのに、どうも…。

 

また次回に…。

では、また。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村