hikonoir blog

漫画についてあれこれ

匿名

どうも…、お晩です。

只今、2023年01/06午前4時51分。

昨日は、この時間帯…僕は出掛けてました。

 

1/5昨日のブログ記事は1/4の午後11時過ぎから書いたもの。

で、1/5に日付が変わって時刻は午前2時半頃…。

携帯電話に着信!

『こんな真夜中に…誰?』

親に何かあったか?

あるいは、僕の兄弟、親戚に…。>.<

 

着信の相手は友達でした…。^^;

何と、水道管が破裂!水が止まらないって…。

 

あの…、このブログに来てくださってる中には、北海道以外の方もいらっしゃいます。

そういう方達は、冬に自宅の水抜きってやったことありますか?

 

ここ北海道では、氷点下10℃前後になると水道が凍結します。

凍結とは、屋内…

 

おっと!今、「パッと消える」現象が出ました。

 

2023年1/06㈮ 午前5時5分 2022年12/21~2023年1/06 15回出現(’22年12/23、’23年1/05は無し) 

 

ええっと、このように昨日は外出してたので、「パッと消える」現象を目撃出来ませんでした。

 

そうなんです。友達の家で、水道管が破裂して、その処置を頼まれて急遽現場に直行。

何とか水を止めて、後は工事業者に頼むしかありません。

 

 

 

ということで、今回はドナルド・バード

以前も紹介しましたね。重複してなきゃ良いんですが…。

[http://:title]

この頃は既にマイゼルブラザーズのプロデュースらしいですね。

 

 

では、昨日エアール記事が無かったので、今回はしっかりやりましょう。

前前回は、イクナートンとモーセ一神教の受け渡し?とも考えられる二人の人物説明でした。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

ヤハウェ」という言葉の意味は「匿名」というものです。

 

何故自分の名前を隠すのでしょう?…その明確な理由を教えます。

モーゼと会った「旧帝国」の工作員は、実名を告げることで身元が特定されるのは非常に不利益だと考えました。

身元以外にも、「旧帝国」の記憶喪失、牢獄オペレーションといったシステムが人々に知られてしまうからです。

 

これら「旧帝国」が築いた一連の牢獄システムは、絶対に隠蔽、秘密裏にしておく必要があり、地球のイズビー達に公然と明かされるようなことがあってはならないのです。

 

彼等は、少しでもそれらの一部分でも知られると、囚人達の記憶が蘇ると心配しているのです。

 

これが、「旧帝国」の工作員と人間の遭遇の痕跡がとても入念に隠され、偽装され、隠蔽され…そして否定され、誤った方向に向かわせる理由なのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

とても解りやすいと思います。

誰でも、自分の犯した犯罪を隠そうとしますよ。

「旧帝国」がこの地球にやって来た一連のオペレーション…記憶喪失、捕縛、洗脳…といったものは、今でも犯罪に当たると思います。

 

今回はここまでにしましょう。

この後も宗教の話題が続きます。

次回は参考資料に旧約聖書シナイ山で何が行われたか…。エアールの言う、モーゼと工作員のやり取りがどういうものか見ていきたいと思います。

 

ということで、昨日は寝てないので、今日は寝ます…。^^;

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村