hikonoir blog

漫画についてあれこれ

低重力プラットフォーム

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

只今、2/24㈮午前2時36分。

今回は、ソニー・ロリンズ

[http://:title]

ジャズ界の巨人と言って良い。以前もご紹介しましたが、個人的に聴きたくなる人。

自作の曲が多いし、しかもキャッチィー。楽しくなるんですよ。

ストーンズとも共演してる、みんな大好きな髭おじさん。\(^0^)/

 

 

それでは、いつもの行きますか。

前回は、ドメインが、金星に防衛戦線基地を構えたということ。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

(紀元前5965年‥‥‥‥‥続き)

……金星以外にも、ドメインはこの太陽系の中に、秘密基地として宇宙ステーションを設立しました。

火星と木星の間に広がる分裂した惑星の破片や岩石の寄せ集め…小惑星帯に、それはあって、…宇宙船の離着陸にとても便利な低重力プラットフォームとなってます。

 

また、それはこの天の川銀河と隣接する他の銀河を行き来するための…「銀河ジャンプ」として使われています。

つまり、天の川銀河の端に当たるこの領域には、絶えず入来する輸送船や宇宙船のための、最適な銀河的規模の入り口施設を有する惑星は無かったのです。

ですから、この小惑星帯にある宇宙ステーションは、まさに理想的で利便性に優れていると言えます。

我々が「旧帝国」との戦争で勝利した結果、太陽系のこの領域(小惑星帯)は、今やドメインの貴重な所有物となってます。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ということで、この小惑星帯の宇宙ステーションは以前も、エアールが言及してましたね。ここでは、それが、紀元前5965年頃だったということです。

 

ここで、この年の記述は終わりです。次回はさらに年代が上がってきます。

 

話は変わります。

新しい漫画ですが、敵は「旧帝国」ということにしても良いんですが、ちょっとそれだと芸が無いような…。

でねっ、妖怪なんかどうでしょう?\(^^;)/

 

ていうのは、幽霊とか妖怪って僕は、イズビー達の劣化したものなんじゃないかって…。あるいは、洗脳されたイズビーで、その洗脳ってのが、人間と同じものじゃないんですよ。

人間の肉体もドールボディだとしたら、妖怪もそうだろうか?っていうか、その方が都合良さそうです。

「旧帝国」に洗脳されて妖怪や幽霊になっている…。

洗脳は、人が怖がるような内容にするんですよ。

 

 

ここで、「パッと消える」現象。

 

2023年 2/24㈮ 午前5時5分 '22.12/21~'23.2/24 61回('22.12/23, '23.1/04…他全5回無し)

 

本日も、無事起きました。\(^0^)/

実は、昨日の夜11時半から12時過ぎまで外出してたから、ちょっと不安でした。でも、まだ油断できないんです。翌々日に現象が無い…ということも今までに2回ありましたから…。

 

すいません、また話は戻ります。

ドールボディ…僕等が知ってるのは、グレイ。

エアールが言うには、生物では無いということ。かと言って機械でも無い…。\(^0^)/

じゃ、何?……だから、ドールボディ。

 

僕等は、生物か機械しか知らないので全く理解できません。

サイバネティクス理論」ってのがあります。この論文から、サイボーグって言葉が派生。

こんな言葉を作っても、ドールボディの説明にはなりません。

表面的には「憑依」だと思いますから…。

それに、イズビーなるものの存在が皆無。

 

まず、イズビーの存在から説明しないとドールボディは分からないでしょう?

僕の考えは全て演繹的であって、仮定でしかありません。

そもそも、帰納法とかけ離れたものがイズビーですから、科学的に証明など無理。

人間の思考パターンにないので、立証は無理でしょう…。

 

なので、勝手に僕が考えてもツッコまれても平気。

それで、遺伝子があることによって、ドールボディを作る必要がないわけです。

 

…話の途中ですが、長くなるので…それに誰も興味無いと思うので、ここらへんで…。

そろそろ寝ようと思います。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村