hikonoir blog

漫画についてあれこれ

拡大計画

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

 

只今、9/5㈫午後11時56分。

今回は、アート・ファーマー

[http://:title]

このレコード買おうと当時思ってたんですよね。

結局買いませんでしたけど…。

70年代のクロスオーバー、ヒュージョン界隈の動きそのもの。

50年代から活動している真面目

 

 

と、ここでストップ。

寝てしまって、さっきから全然進みません。

限界です。

公開して、続きをこの下に書いて行きたいと…。

 

 

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈⋈

 

 

どうも。

お晩です。改めまして。只今、9/6㈬午後8時24分。

書き出しは、9/5ですが、投稿公開は9/6の深夜。それから8時間後になりましょうか…。

 

 

では、いつもの行きます。

前回は、ドメインは、地球と地球人類には何も関心が無い…。そして、ドメインに干渉しようとする勢力には、速やかに処理するまで…。

地球人類…宇宙空間で生きていけない者などもはや排除の対象にすらならないのは当然。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……もちろん我々は何十億年もの間、予定通りに進行しているドメイン拡大計画の第2段階を継続していきます。

 

次の5000年間、ドメイン軍の活動と交通量は、宇宙中に我々の文明を広めていくために、この銀河系の中心、そしてさらにその先に前進していく中でどんどん増え続けるでしょう。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/05㈬ 午前5時5分 '22.12/22~'23.9/05 235回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

では、記事を見ましょう。

前々回辺りから、地球はあんまり関係ない。ホモ・サピエンスなんか無視。

だって我々ドメインは勢力拡大でこの天の川銀河の中心部、さらにその先までを計画している。それで、この後5千年間をかけてドメイン軍の活動、交通量は増えるというもの。

地球なんか構ってらんない。

これが正直な考えでしょう。

 

次回のエアールの話は決定的なものになるでしょう。

最後通告でしょうか?

 

 

えっとですね、ホントは「ゲゲゲ」からソウルロビングの話を紹介しようと思ったんですが、このまま書き足すとかなり長くなりそうなので…。

 

 

今回はココらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村