hikonoir blog

漫画についてあれこれ

大熊座

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

今回は、ジョニー・ハモンド

[http://:title]

マイゼルグループオールスターズってとこでしょうか…。\(^^;)/

 

 

只今、1/24㈫午前3時48分。

前回は、これから述べる地球の歴史の大半が、「旧帝国」の情報である…ということ。

また、ドメインが征服してからは、地球の出来事を追跡調査してきた。  

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

それで、我々は長期的な拡大計画を確実に成功させるため、地球において、時折特定の事件に介入してきました。そもそもドメインは地球というもの、またそこに住むイズビー達に興味はありませんが、地球の資源が破壊されたり、損失されないよう守ることは、我々の目的にかなうものです。

そのため、ドメインの士官達が情報収集のため、時々偵察任務として地球に送り込まれて来ました。

 

これから述べる以下の日付と出来事はドメインの記録の蓄積情報…私が宇宙ステーションから入手可能なもので、…それらをもとに推定したものです。

 

紀元前20万8千年‥‥‥‥

「旧帝国」が創設され、その司令部はこの銀河系の大熊座(北斗七星)の尻尾に当たる星の1つの近くに置かれてました。

当然ながらここに置かれる以前に、「旧帝国」の侵略軍は、この領域を核攻撃して征服していたのです。

核兵器による放射能汚染が通常値に戻り、浄化作業と修復作業が完了した後に、「旧帝国」は別の銀河からこの銀河系へ様々な存在達の移住受け入れを開始しました。

その存在達は、約1万年前にドメインによって取って代わられるまで、「旧帝国」の社会集合体を築いたのです。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

 

ちょっと長いので、ここで切りました。\(^^;)/

 

と、ここで「ぱっと消える」現象出現。

 

2023年1/24㈫ 午前5時5分 '22.12/21~'23.1/24 32回出現('22.12/23,  '23.1/05, 1/14は無し)

 

今日も無事出現となりました。\(^0^)/

 

エアールの話ですけど、紀元前20万8千年って…

 

ウィキからスクショ。

ご覧の通り、ホモ・サピエンスが20万年前です。

なので、人類より1万年ほど先行して「旧帝国」が創設された。

そして、1万年前にドメインが「旧帝国」に取って代わり、解放していった…ということ。

 

しかし、地球は…どうでもいい感じ?役立たず?みたいで…解放する気は無いって感じ。(^^;)(>.<)

 

まぁ…この後、どのような歴史になるんでしょうか?

多分、ネガティブな方向に進むような気がするのは僕だけでしょうか?^^;

 

助けは来ない…。でも助かる方法はある…。そう考えるしか無い…でしょ?

まず、イズビーの存在を自覚することかな?僕が思うに…。

僕等がヒーローものを好んで見たりするのも、ひょっとしたら、この見捨てられた星という評価を薄々気付いているから?

意識下だと思いますが、意識できないけど、どこか心の奥の方で直感で知ってる?

 

ということで、6時になります。

寝ます。

 

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村