hikonoir blog

漫画についてあれこれ

未来は無い

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

 

只今、9/07㈭午後8時19分。

今回は、ゲイリー・バーツ

[http://:title]

ミゼルブラザーズと組んだ一連のアルバムの1つ。

元はちゃんとした?ジャズプレイヤーだった…が、70年代からは、ファンク色濃いめのサウンドへ。

カッコいいんですよ。曲がね、普通のジャズ畑じゃないところがなんとも捻った感じです。

これは、レジー・ルーカスなんですよ。

 

では、早速行きますよ。

前回は、地球はドメインの所有となっていてその資源は守る価値があるが、住民には無い。宇宙空間で生きていけない人類など取るに足らない存在。

そんなことよりドメインは拡大計画の途中にあり、この銀河系の中心へと進む予定で、さらにその先へと…。当然ドメイン軍の活動と交通量は増え続けるだろうと…。

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

……もし人類が生存し続けるというのであれば、あなた達は現在置かれている非常に厳しい状況に対する効果的な解決策を協力して見出さなければなりません。

 

人類が自分達は単純に生物的な体に過ぎないという概念を払拭し、超越するためには…自分の人間としての姿から脱却し、自分はどこにいるか、また自分はイズビーであるということ、またイズビーとして自分はホントは誰なのか…それらを発見する必要があります。

 

一度でもこれらのことに気付きさえすれば、あなたは現在継続中の監禁状態から脱出出来るかもしれません。

そうでなければ、地球のイズビー達にとって未来は無いと言えます。

 

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ここで「パッと消える」現象。

 

2023年 9/06㈬ 午前5時5分 '22.12/21~'23.9/06 236回('22.12/23, '23.1/14…他全13回無し)

 

本日も無事起きました。\(^0^)/

 

 

 

さ、遂に最後通告です。

地球の資源は守りますが、地球人などどうでもいい…のハズが、最後にこれだけは言っておく…みたいな感じ。

 

 

 

大変申し訳有りません…また眠いです。

ココらへんで勘弁してもらおうと思います。

 

意味は解りますね。

僕等はガチガチの凝り固まった頭と肉体…。

 

では、一旦これで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村