hikonoir blog

漫画についてあれこれ

突然、集団閲覧

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

今回は…ボブ・ジェームス

この、コロコロ転がるエレピが気持ち良いんですよ。

[http://:title]

 

というわけで、いつもの記事に行こうかと思いますが、その前に…何と言うか、またこれ、不思議なことが起きまして…。(^^;)

 

ご覧いただけたでしょうか…。

昨日の正午、突然集団閲覧が出現してました。^^;

で、いつもの3日後の集団閲覧は、通常通り今日の午前零時にやって来ました。

 

 

イレギュラーな集団閲覧。

これには何か理由があるのだろうか?

そうなんです。

先月の25日の午前4時台にも出現してました…。

 

ここに出現理由の秘密があると思いませんか?

二つの集団閲覧はどちらもイレギュラー…。

 

10/25と11/09のグログ記事を調べれば何か証拠が出てくるかも。

誰でも想像することがありますよね。両方の記事に共通のワードや出来事がないか…と。

10/25の記事は最近なので、僕も覚えてます。

その日の記事は、自分の意思や行動というものが、実は何者かに恣意的に操作されているかもしれない…というような内容。簡単に言えば「憑依」されてる…ということ。

 

何者が恣意的にではあるが、強制ではなく、無理なく、自然に…私達自身で決めて行動しているように思わせる。

恣意的と言ってるが、この何者がどういう思惑、目的をもって私達を自分の意に沿うように働きかけてるのか?

それは、前世を思い起こさせるものではないか?…というのが、僕の仮説。

 

それに気付けば、「魂」は不死であるという考えに思い当たります。

それこそが、エアールが真実といってること…ですよね。

 

ちょっと、付け足しましたが、だいたいこのような内容の記事でした。

 

で、昨日はというと…。

皆さんもお分かりでしょう。

以前に描いたエアールとマチルダの漫画をここに載せました。それは、既に昨年の10月に描き上がった分で、すぐにピクシブ等に投稿して公開しています。

僕は、ここにもともとの原本を記事にしているのだから、

『そういえば、去年何ページか描いたなぁ…』

という具合に思い出しました。

 

漫画にするとこんな感じになる…ということで、それなりに楽しんでくれれば良いな…と。最近の読者だと、漫画化してたことも知らないだろうし…。

それから、イズビーに関して説明しました。

というのが、昨日の記事内容。

 

共通のキィワードっていうわけじゃありませんが、「魂」=スピリチュアルで、不死である…。というようなことが薄っすらと共通項目になりそうですが、皆さんはどう思います?

 

いや、それっていつも、毎回書いてることじゃないか?\^^;/

まぁ、そうですけど、…あの漫画。

1年ぶりに見たので、知らなかった人はちょっと驚いたかもしてませんね。

 

ということで、結論。

共通項目は、確実とは言えないが…魂、スピリチュアル、不死。

両方とも別個に特異な記事内容だった…。

10/25のほうは、「憑依」。

11/09のほうは、漫画掲載。

 

このようなことが言えませんか?

もし、こういう結論だとすると、…集団閲覧者は誰?

あまりこういうことは想像するのも…なんだけど…。

ホントに日本のどこかに30~40人の人がお互い時を同じくして、連絡し合って?ここにやって来る?

ちょっと無理があるんじゃないかと思いますが、じゃ、そうじゃないなら誰?^0^

 

いや~、やっぱ、まだ言えませんよ。\(^^;)/

 

え…と、話変わります。

さっき、ゴミを出しに階下に降りて外の指定場所に置いてきたんだけど、部屋から廊下に出たら、…香りがただよってるじゃありませんか。

♥…花の香り。

で、昨日も一昨日も、用事で出掛ける時、全部香りがしてました。^0^

夏に部屋に入ってきてたものと同じです。

さっきは午前1時44分。

昨日は、夕方。

一昨日は、昼の2時過ぎ、それと夜8時頃。

バラバラの時間帯です。

 

一応、このことも心に留めておいて…不思議現象にするかどうか、あとで吟味ですね。

なので、ここにも記事として書いていこうかな…と思ってます。

 

あ、ヤバ。4時イヤ…5時になります。

ということで、ちょっとした波乱がありました。

では…、今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村