hikonoir blog

漫画についてあれこれ

原型

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

今回は、ジェフ・ローバー・フュージョン

[http://:title]

ジェフ・ローバー個人でもアルバム出してますが、バンド形態のほうが、グルーヴ増し。\(^0^)/

 

 

いろいろ考えてますが、実際、地球に住んでる僕等には、幾らエアールが力説しても半信半疑、否定…と。結局判断できませんし、実感できないので…ま、それこそが催眠暗示とアイデンティティの喪失の証拠なんでしょうが…。^^;

 

えっと、只今…1/23㈪午前4時11分。

出遅れました。

では、先に行きましょう。

前回は、地球の歴史を明確にドメインの私=エアールが、説明しよう…というものでした。

 

 

⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙⋙

 

 

これから述べる事については、地球の歴史教科書には記載の無い幾つかの日付と出来事です。これらの日付が重要なのは、「旧帝国」とドメインが地球に与えた影響を考察する上で必要だからです。

 

私は、ドメインのミッション管理センターの、地球の過去数百年に渡る背景全体の報告を受けました。それに加え、我々は、「旧帝国」司令本部のある惑星を征服して獲得した記録、情報を主に活用します。

そしてその時からドメイン遠征軍は、地球で起こる出来事の進展を追跡調査してきました。

 

⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘⋘

 

ということで、エアールの前口上が続きます。

ドメインは「旧帝国」から地球の歴史資料を獲得したようです。

つまり、僕等は「旧帝国」の支配で歴史文明を築いてきたというわけです。

 

…!と、ここで「ぱっと消える」起きました。

 

2023年1/23㈪ 午前5時5分 '22.12/21~'23.1/23 31回出現 ('22.12/23,  '23.1/05, 1/14は無し)

 

今日も無事に起こりました…。\(^0^)/

昨日の夜、7時半頃出掛けたんですが、ドア開けて部屋を出ると、ほぼいつも廊下に「香り」が漂ってます。

そんなに濃くない。…でも、香ってるのは、確かに解ります。でも、歩き出すと「香り」は薄れていきます。

で、エレベーターのある前まで来ると、ほぼ香らないんです。

その時点で…だいたい「香り」現象は終わりです。

 

でも、昨日は違いました。

エレベーターに入った途端、甘い、花の香りが良い感じに充満…。濃いです。でも、全然くどくない。香りを十二分に堪能できました。\(^^;)/

 

誰か僕が乗る前に乗ってても、こんなに濃く香らないでしょう…。残り香の範囲を超えてます。

これも、不思議です。

 

だから、エアールの言うイズビーっていう存在を僕は、支持するんですよ。^^;

でも、これをどうやって漫画に描くかって…難しいですよ。

漫画を見る人は、人間であって、イズビーじゃない…。(ホントはイズビーなんだけど…)ボヤッと、霧状に表現だと、複数を描き分けれない。

やっぱ、人型?

 

不死で、プラズマだから、特定の形が無い…。(^0^)

物質的な世界では、グレイの中に入ってる。

でも、グレイから出た時に、表現するとしたら…原型みたいなものが無いと描きようがない。やっぱり、幽霊や妖精、神、妖怪ってのも、こういったイズビーなのでしょうか?

 

形の無いイズビー…、彼等は自分の形を探している?ウロウロしてると「旧帝国」の残党にとっ捕まって月や火星に連れてかれて洗脳されちゃうでしょ。

 

僕は、イズビーにも様々種類があって…多分、物質であれば何にでも入ることが出来ると考えます。

僕のピアノの謎現象もその1つだと思います。

全てのものに魂が宿るって…そういうことだと思うんです。

 

虫のイズビーは虫に、物のイズビーは物に…。

こう考えると、言い伝えもあながち無視できません。

 

では、今回はここらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村