hikonoir blog

漫画についてあれこれ

小さい異変

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

今回は、アラン・パーソンズ・プロジェクト

ヒット曲も多数ありますが、こういうプログレっぽい所が持ち味。

[http://:title]

名前の通り、アラン・パーソンズという人のプロジェクトバンド。ミュージシャンでもありますが、プロデュース、アレンジ、レコーディング…など音楽制作がもともとのお仕事。

 

 

いつもと違って、ちょっとした異変を…。

ということで、アクセス数…集団閲覧がいつもの3日後の他にも現れたような…。

いつもの3日後よりは数が少ないですが、…コチラの方は11/15辺りからでしょうか?

画像に書き込んだように、11/15、11/16は22時。

11/17、11/18は23時に出現。

数が少ないって言いましたが、11/17は67!

 

まぁ…よく解りません。

ひょっとしたら、このブログで扱ってる記事の内容が関係しているのかしら?

 

あれですかね…、エアールの発言が中心になってますよね。それまでは、マチルダとのイメージテレパシーで、特にこれといった詳しい情報が出てきませんでした。

ところが、エアールが英語をマスターしてマチルダと、普通の人間と同じように会話できるようになった…。

 

このことが関係してるのかも…?なんて、勝手に想像したり…。

 

っていうか、そんなことよりもう5時半ですよ。^^;

寝ないとヤバいっすよ。

 

エアールの話は次回ということで…。できれば今日中に、もう一回記事を書けたら…。

では…。

そうそう、前回からイラスト2点公開してました。

で、レオタードタイツが倍の数字で引き離した結果を踏まえて、描き直したのがトップのイラスト。

 

やはり、レオタードタイツがどうしても良いみたいです。(^^;)

僕の好みと若干違いますね…。でも、数字が正しいと思いますので、これで行きます。

 

みんなが見たい物を描く、…いいじゃないですか。^0^

ワクワクしますね。

そういうことで、ココらへんで…。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村