hikonoir blog

漫画についてあれこれ

一旦寝ます

hikonoir.hatenadiary.com漫画教室に興味がある方は、上のバナーをクリックお願いします。

 

 

 

 

只今、2/13㈫午前4時39分。

今回は、シダー・ウォルトン

[http://:title]

懐かしいですね。これ、アナログ・レコード持ってました。

たまたま、ユーチューブでここに紹介する音源動画を探してたら、おすすめに…。

中学か高校でしょうね。

60年代から活動するジャズ・ピアノ、作曲家。

70年代に入ってからは、フュージョン系のサウンドも演ってました。とは言え、やはりメインストリームジャズ、モダンジャズなんです。

なんたって、あのアート・ブレイキー&ジャズ…に居たんですから。

流行りが過ぎると、また元のジャズへ…。そしてさらに、芸術的になってますよ。

 

 

今日は、上のイラストに執着しちゃって…四コマ進めなくて、ブログも遅い書き出しになってしまいました。

あと3分で5時5分です。

おまけに、上のイラスト…ここに貼り付け出来ませんでした。容量がデカすぎたようです。なので、ピクシブに行ってスクショして来ました。ファイルから開いた正式なものではありません。

 

では、マチルダの手紙をいきましょう。

前回は、

 

…………すいません、寝てました。

ちょっと、無理ですね。

一旦休みます。起きて記事を書ける状態ではありません。

 

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村