hikonoir blog

漫画についてあれこれ

千糊

f:id:pigweed59:20180221020728j:plain

なんかヤバイ…。一応こんな感じで行こうと思います。にしても…、昨日から今日現在まで、彼女を創りだしていました。もうね錯覚だけど、ほんとドキッとするんですよ。

 

レイヤーを結合する瞬間、一瞬画像が瞬くんですけど、そうだいたい3個以上のレイヤーを結合するとほんの一瞬、モニター画面がマバタキでもしたように暗くなるんです。で、すぐもとの明るさになり、絵も新しく結合されて見やすくスッキリとなるんです。

 

と…、その瞬間、彼女がこちらに向って瞳が動かしたり、手を振ったり、身をかがめたり…。もちろんそんなわけないんですけど、錯覚というか…ほんと変な感じ…マジ?、ビクッ、ドキッ!っとしてしまう。

 

カメラ目線って凄い効果ありますね。え…、これ漫画の1枚目の一コマ目。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村