hikonoir blog

漫画についてあれこれ

NFT

どうも…。

皆さんは、NFTってご存知でしたか?

僕は全く知りませんでした。

 

いつものようにメディバンペイントで作業しようと、ソフトを開きました。

自分のアカウントと、ログイン画面に行く前、広告が1~2枚入るんです。

メディバンペイント主催のコンテストとか、テーマの告知、新しいコンテンツやサービスの紹介なんかです。

 

いつもザッと見て、スキップします。…たまたま、その時、広告の画面いつもと違うので…、

『おやっ?』

なんか、ちょっとこざっぱりして、デザインされた感じの画面。ほら、広告って、デカデカと、文言や、日付が目につくじゃないですか…。

 

ところが、それは違いました。

とらえどころのない。…で、何の広告?って思ったり。

そんで、ちょっと覗いてみようか…。

 

おっと、そろそろ時間です。

寝ないと、また怖い目に会いますから…。

では…。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村