hikonoir blog

漫画についてあれこれ

自他共に

f:id:pigweed59:20200509021813j:plain

どうも。

えっと、これはれお子です。以前に、英語のブログ始めたとお伝えしましたけど、その続きです。今日はこのはてなブログにアップしましたが、基本いたしません。こうしてみると、また違った雰囲気を発見したようで面白いですね。

英語ブログは主にれお子を使って、日本の漫画文化、日本の歴史を中心に多少ポリティカルな事柄を主張して行こうかと思ってます。日本語で書くと、すぐ通報されたり、叩かれたり、削除されたりするのが嫌なので英語でやっちゃおうと…。

ま、今はそう思ってますが果たして英語で表現できるのか?僕の場合、高校までの知識しかありません。英検とかTOE…なんとか、…?既に綴り違いますか?…そんな気の利いた資格など一切持ってませんし、近所で英会話教室などに行ったこともありません。

この英語ブログをこの間、久し振りに覗いたら、どこか日本以外から一人、二人訪問していたので…、何か書いてみようか…と思ったわけです。

自他共に誰も何も期待してませんね…(^^;)。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村