hikonoir blog

漫画についてあれこれ

f:id:pigweed59:20200715173133j:plain

f:id:pigweed59:20200715173203j:plain

怒涛の6ページ!

どうやら落ちも無く、ただ当時のことを思い出して描いてます。これホントです。でも、この時、僕は全く霊的現象を信じていませんでした。幽霊や精霊などは存在すると考えてましたが、そういう者が物理的に現象を起こすなど…。姿が見える程度はあっても、…僕は見えませんが…、このように音を出すなどありえない。そう思ってました。

 

今思えば、やっぱりかなり怖いですね。妙だなぁ…とは思ったものの気のせいにして無視してました。

漫画あれこれ - にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 漫画ブログ ウェブ漫画へ
にほんブログ村